ごっくん上海 Part 2


まずは


我が家恒例/春の陣」も今年はどーも無理っぽい。

まーなんだ、お金が無いからである。(苦笑)

が!

ありがとう♪

エヴァンゲリオン/使徒再び

そう、前作(パチだよ、パチ)が非常に相性の良かった機種の新作です。

コイツがメチャ相性が良くてなぁ。

チョチョイと旅費を稼いじまったんで「決行」です。


つーても非常に中途半端な軍資金なんで行き先をいろいろ検索。

上海・香港・ソウル・バンコク・・・・

香港は昨年行ったしなぁ・・・・ソウルは候補になるだけでパスだし・・・・バンコクはチト予算が・・・・

つーことで数年ぶりに「上海」に決定。

前回の上海は結構好印象。

(北京は嫌だ)

嫁に後報告をする。

「えーーー!今年は行かないって言ったぢゃない!!」

をいをい。

幸い嫁の次月シフト提出2日前だったんでギリ間に合った。

まっ、「ホワイトデーの贈り物」と言うことで。

(実はエヴァが出た日はバレンタインデーだったのだよ)

まっ、平リーマンなんでそうそう休みは取れんのよ。(悲)

つーことで・・・・・

3月14日 出発〜到着
3月15日 市内観光
3月16日 市内観光
3月17日 出発〜帰国
    感想


戻る

inserted by FC2 system