ゴールドコーストツアー(まー香港だが)

解説

あるんですよ、香港にゴールドコーストが。

まさしく【黄金海岸】が。して、その酒店に泊まったとさ。

場所的には九龍駅を出発点にすると東涌線で南昌駅まで行きKCR九廣西鐡に乗り換えして終点の屯門からタクシーで10分程度。

そりゃぁ遠いですよ。九龍から1時間程度掛かりますもん。

直線距離だったら空港からメチャクチャ近いんですがねぇ。(フェリー出てますが)

なーんでこんなヘンピなところに泊まったかと言うと・・・・

違う香港を見たかったから。

ウソです。

マターリしたかったから。

ホントはどっかのリゾート地に行きたかったんですが銭ありません。

香港往復チケが一番安かったから。(お一人/23700円也)

さて、マターリ計画は遂行されたでしょうか??

5月4日 出発 GO
5月5日 九龍 GO
5月6日 マターリ GO
5月7日 360 GO
5月8日 帰国 GO
感想 GO
ホテル GO

戻る

inserted by FC2 system