スペインツアー


ガウディおっさん作/カサ・ミラ

はじめに

毎年、「今年は辞めよう・・・」と話し合ってる我が家。

さすがにこの年齢で貯金がねーのはヤバすぎる。(苦笑)

まーでもなんだ、10年一区切りってことで・・・・今年がその10年目である。(俺は11年目であるが)

8月頃に何気に航空会社のサイトを見ていたら・・・・英国航空が・・・・「欧州往復50000円」ってのが出ていた。

まーそーは言っても「年末年始は除く」だろうと思いながら見てみたら・・・・マターク関係なく。

嫁に「今年はバルセロナ行くか?」と聞いてみると二つ返事でOKと。(もう一度バルセロナに行きたいと言っていたし)

2日間ぐらい考えて(笑)バルセロナ単純往復をポチっと。

その後、いろいろと調べてみると・・・・失敗した、行きと帰りを変えるんだったわい。(あはは)

バルセロナと・・・・北か南か・・・・・


10月ごろからか。

我が家のバカ犬の調子が悪くなってきた。

その時は「生きるの死ぬの」って訳ではなかったがでも段々と調子が悪くなってきて。

既にその時は全てのホテルとバルセロナ−マラガのローコスト航空券を手配してしまった。

英国航空もローコストも「キャンセル不可」

まーホテルはキャンセルOKだが・・・・航空券だけで15万円近く持っていかれる。(悲)

嫁と話し合いながら・・・・

旅行中にもしものことがあったら・・・間違いなく後悔するだろう。

17年近く一緒に生活して最後の最後に看取れなかったら・・・・

11月19日

あっさりとあの世に逝ってしまいました。。。。。。。


まーしんみりしても何なんで。。。。(話が)

行きましょうか!


前日の晩

嫁「そー言えばバルセロナって6時間ぐらいで着くの?」だと。(笑)

俺「6時間って言ったらバンコクだぜ、バンコク」

嫁「えーー!何時間掛かるの?」

俺「経由地のロンドンまで12時間ぐらいでそれから・・・・・」

嫁「えーーー!そんなに遠いのーーーー、聞いてないよぉーーー!!」だと。

をいをい。。。。。(はぁ)

過去にどれぐらい掛かったかも忘れているし、地理関係もマターク知っていない嫁様。

6年ぶりの欧州。

さてさて・・・・・


12月30日 出発→到着 GO
12月31日 バルセロナ→マラガ GO
01月01日 マラガ市内観光 GO
01月02日 ミハス(白い村) GO
01月03日 マラガ→バルセロナ GO
01月04日 タラゴナ GO
01月05日 出発〜到着(6日) GO
あとがき GO


戻る



inserted by FC2 system